スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横須賀の男性遺体、殺人と断定 捜査本部設置(産経新聞)

 神奈川県横須賀市の無職、小林章浩さん(62)方の台所で小林さんとみられる遺体が見つかった事件で、県警は7日、殺人事件と断定し、浦賀署に捜査本部を設置した。

 浦賀署によると、遺体は死後数週間が経過。小林さんは一人暮らしで、近所の住民から最近見かけないとの通報があった。

【関連記事】
横須賀市の住宅に男性の変死体 殺人事件で捜査 
乗用車前に血まみれの男性 福島・須賀川 殺人で捜査
車内に女性の絞殺体 「首絞めた、海に飛び込む」男の行方捜す
「結婚して」交際相手を刺し死なす 45歳女を逮捕
仙台の教諭遺体、頭部に数カ所殴打の痕 県警が殺人事件と断定

としまえん「フライングカーペット」で少年転落(読売新聞)
田島氏“お祭りガールズ”結成(スポーツ報知)
拳銃?強盗、1・3億円奪う 千葉で2人組(産経新聞)
米自治領知事が首相に親書=川内氏ら、テニアン移設要請-普天間(時事通信)
ひとときの“蜜月”演じる 橋下知事と平松市長、笑顔でパレード(産経新聞)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。